2012年11月20日(火)

  • (2012年11月20日(火) 午後2時3分30秒 更新)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ウィリーウィンキーで、クリスマスキャンドルつくりませんか?

今朝、ウィリーウィンキーさんにお邪魔してきました(^^)
店内クリスマスムードで、音楽を聴いただけで
ほんわか幸せな気分になれた私です。

クリスマスグッズもいっぱい!
選ぶのが楽しい〜♪

ふと壁を見ると、イベントのお知らせを発見しましたので
ここでもご紹介を。
ロウを溶かさないで、世界にひとつだけのクリスマスキャンドルができるそうです♪
★12月7日(金)8日(土)の11時〜
★お子様から大人の方までどなたでも
★各日先着10名様
★参加費 500円
ご予約は、ウィリーウィンキーさんまで お電話(093)931-8001

そして、甘い香りに誘われて、カフェへ行くと…
これまた最高に美味しそうなワッフルとラテが出来上がっておりましたよ。
写真をご覧くださいね。
和みワッフル 650円 抹茶ラテ 350円
どちらも、京都宇治の抹茶を使用した、こだわりの逸品です。
是非寒い冬に、ほっこり温まってみてくださいね。
詳しくは、本誌でもご紹介しま〜す。

抹茶

行くだけで楽しいお店。そうそうないですよ〜。

更新情報

カレンダー

2012年12月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2012年11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2012年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
このページのトップへ