2012年9月10日(月)

  • (2012年9月10日(月) 午後2時34分24秒 更新)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

おうちのことを考えていらっしゃる方に、絶対見てほしいんです!

こんにちは(^^)
今日は、雨ですね。
こんな雨の日に、取材へと行ってきました。
雨だったから、余計に素敵な景色が見えたと言っても過言ではないでしょう。

それは、小倉町家というおうちです。
今まで色々な展示場へ伺いましたが、こんなおうち、見たことはありませんでした。
“自然室温で暮らす”家って、どんな家だろうと思いません?
ここは、町の中に、いえいえ、家の中に森のあるおうちです。
こんな所で子育てできたら、どんなに幸せだろうと思いましたよ。
皆さんにも、見せたい!

と思っていたら、今月22日・23日に見学会が行われるそうで!
おうちを考えていらっしゃる方、環境問題に興味のある方、ちょっと見てみたい方…
是非、足をはこんでみられませんか?

場所は、北九州市小倉北区片野新町2丁目5 になります。
詳しくは、下記をご覧ください♪
http://www.hazemoto-k.co.jp/news/details_313.html

窓からの景色

おうちのどこからでも見える景色。
まるで、一枚の壁画のようです。
雨のおかげで、雨のしずくも綺麗に見えました。
季節ごとに変わるこの場所が見てみたいものです。

更新情報

カレンダー

2012年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2012年9月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2012年8月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
このページのトップへ