2012年9月3日(月)

  • (2012年9月3日(月) 午前10時42分8秒 更新)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

表紙撮影でした(10月号) パート1

昨日は、表紙撮影でした。
今回選ばれたのは、4月にご応募頂いておりました
津久場天音ちゃん(2歳)。
ご応募頂いた方のお写真は、皆さんしっかり保存しておりますので
その中から選ばせて頂いています。

続く・・・

応募頂いたときの写真

ご応募頂いたのは、このお写真です。可愛いでしょ?

表紙撮影(10月号) パート2

私たち撮影舞台も、2歳のお子さんには苦戦してきた過去があり、
今回は、モデルさんが緊張しないように、ご自宅で撮影させて頂きました。

最初は、やはり緊張気味…
でも!撮影していると、お父さんとお母さんがカメラマンの後ろで
笑わせる笑わせる…
二人掛かりで、ここまで笑わせてくださったの始めてかも?と思いながら
写真を撮らせて頂きました。(ママしかうつっていませんが)
おかげで、とっても素敵な笑顔の表紙写真ができました。

でもって、発覚したのですが、
天音ちゃんのお父さんとお母さんは、「アルパカ」さんという音楽ユニット。
お母さんが歌手で、お父さんはギターを弾かれています。
帰りにCDをプレゼントして頂き、感激のスタッフでした。

早速聴いてみると、後ろで天音ちゃんを笑わせていた雰囲気とはガラっと違い
ふか〜い音楽で、心地良かったです。
皆さんも、是非、聴いてみてください。
http://whats-new.ne.jp/alpaca/

でもって、天音ちゃんはアルパカのぬいぐるみと一緒に表紙を飾ってくれます♪

表紙撮影の裏側

とっても素敵なご家族でした♪

更新情報

カレンダー

2012年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2012年9月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2012年8月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
このページのトップへ